【大学生必見!!】現役神戸大学生が実践する初月から確実に利益を出す! バイト漬けから抜け出し自由な大学ライフを満喫! 0から始める初心者向けFX運用法を大公開!!

めまして!!

現役神大生トレーダーのあゆむです。

 

 

独学でFXを始め、

今では月に30万稼いでます。

 

 

好きなものを買って、

友達とよく遊んで、

 

 

充実のキャンパスライフ

謳歌しています。

 

 

しかし、 

ぼくは以前いわゆる

貧乏大学生でした。

 

 

1ヶ月ほど経って

ようやく準備が整い、

ある貯金の半分ほどを使って、

FXをはじめました。

 

 

しかし始めてみると利益はおろか、

少しずつ残高が減っていき、

ついには初日に5万ほどが

消えてしまいました。

 

 

その時の僕は、

完全に根拠のない

勘を信じた自己裁量

取引していました。

 

 

その結果、

 

 

ほぼ1ヶ月分のバイト代が

1日でなくなりました。

 

 

その時は手が震えるくらい

怖くなりました

 

 

焦った僕は、

めちゃくちゃFXについて勉強しました。

 

 

ネットでありとあらゆる事を調べました。

 

 

その調べた情報を頼りにやると、

1万や3万程の利益は

でていたのですが、

 

 

すぐに5万、10万

消えていきました。

 

 

たまに1万当てても

そのあと5万消えていく…

そんな取引がしばらく続きました。

 

 

メンタルがボロボロになった僕は、

まともな判断ができず、

負け続きの日々でした。

 

 

そして度重なる損益で

精神的に追い込まれ、

最初に入れた貯金の半分は、

 

 

1ヶ月経たずして

蒸発してしまいました。

 

 

誰にも相談できず

趣味のスポーツも

ままならなくなりました。

 

 

このままではまずいと思い、

ネットだけでなく

あらゆる手段で

情報収集をしました。

 

 

そうしているうちに、

「ある方」のTwitterアカウント

に出会いました。

 

 

その方は大学生からFXを始め、

今では月70万ほど稼いでいた

トレーダーの方でした。

 

 

完全に行き詰まっていて、

自力では厳しいと思った僕は、

思い切ってメッセージを

送ってみました。

 

 

すると、

 

 

何故か僕が大学生という事で、

その方のトレードのやり方について

お話を聞かせていただくことに笑

 

 

取引額の話から

判断材料にしているものまで

あらゆることを教えていただきました。

 

 

お話を聞かせて貰っているうちに、

これなら勝てるんじゃないか

と思いました。

 

 

残りの貯金の半分を使い、

もう一度FXを始めてみました。

 

 

すると、

 

 

負けないんです!笑

 

 

過去の僕とは全く違う、

根拠のある身丈のあった、

取引をするようになりました。

 

 

面白いくらい勝率がいいので、

1日に何回も取引をしました。

 

 

3週間程が経った時には

溶かした貯金を全て回収し、

 

 

1ヶ月経つ頃には、

10万円程の利益に転じていました。

 

 

この頃には自信もつき

自分の中で完全に

ルーティン化できていました。

 

 

半年ほど経った今では

月に30万は稼げています!笑

 

 

今ではバイト漬けから解放され、

部活にサークルに遊び!

という充実した毎日が送れています。

 

 

また以前から買いたかった

ブランド服やバイクを

買うことが出来ました。

 

 

そうすると周りから

 

 

「バイトなにしてるん?」

「どうやったらそんな稼げるん?」など

そんなことを

聞かれるようになりました。

 

 

FXの始め方

今回は僕が失敗続きから学んだこと

トレーダーの方から教わったこと

 

 

これらのことを、

同じサークルの先輩に教えたところ、

 

 

最初から要領を教えているので、

勝率は8割台でした。

 

 

そして、

1ヶ月目から15万円の利益

を出していました!

 

 

1ヶ月目にして15万円......

凄いとしか言えないですね、

 

 

数日後、 

「バイト辞めたわ‼︎ ありがとう‼︎」

とLINEが来ました。

 

 

分かったことは、

この知識は

僕以外にも使えるのです!

 

 

 そして

【ゼロから始める負けない取り引き】

をノウハウ化しました!

 

 

バイト漬けから解放されたい!

周りより稼ぎたい!

大学生活を楽しみたい

そう思ってるみなさんに

 

 

この方法全てをお伝えします。

 

 

これからこのブログにて、

この方法をどんどん

発信していきます‼︎

 

 

とりあえず

ブックマークに追加だけ

しておきましょう‼︎

 

 

時間的にも金銭的にも余裕のある、

夢のキャンパスライフ

を楽しみましょう。