2018-09-25から1日間の記事一覧

【超初心者向け‼︎】FX始めたての人はまずこれをチェック‼︎ 超大事な初歩のこと‼︎

こんにちは! あゆむです。 今回は学生でも 口座開設できる FX会社について お話したいとおもいます。 おそらくほとんどの FX初心者がぶち当たる 壁になるとおもいます。 少なからず ここで諦めてしまう人も いるかと思います。 贅沢しまくりの 夢のような日…

【必見‼︎】最速で利益を出す‼︎ 誰でも出来る最強の近道とは‼︎

こんにちは! あゆむです。 いきなりですが あなたに お手本となるトレーダー はいますか? いつまでも自分よがりな トレードをしていると 成功する可能性は、 極めて低いです! 実際ぼくもある方に 出会うまでは、 ネットの情報と 独学の自己裁量で トレー…

【超大事‼︎】これを知らないとやばい⁉︎ チャートで注目すべきものって?

こんにちは! あゆむです。 初心者の皆さんは 「ボリンジャーバンド」 というのはご存知ですか? これを知っているだけで あなたのテクニカル分析の質は 倍ほど良質なものになります。 逆にこれを知らないと 質の悪い自分の テクニカル分析に自信を 持ってしま…