【注目‼︎】知っていないと危険⁉︎ ふたつの相場の話!!

こんにちは!

あゆむです。

 

 

皆さんは

 

 

「トレンド相場」

「レンジ相場」

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20181002140717j:plain

 

 

についてはご存知ですか?

 

 

以前の記事にも

この言葉が出てきていると

思いますが、

 

 

それを理解するためにも

この言葉はしっかり

抑えておいてください。

 

 

もし、

トレンド相場とレンジ相場を

履き違えてトレードしている場合

かなりの確率で痛い目に遭います。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20181002140730j:plain

 

 

このふたつでは

注文のタイミング

決済のタイミング

全く違うため、

 

 

せっかく良い戦略を

持っていても

それが通じなくなる

こともあるのです。

 

 

自信満々に多額の

注文をして、

一気にお金を溶かしてしまう

そんなこともあるでしょう。

 

 

そしたらあなたは

資金が無くなり、

FXをやめることになります。

 

 

貯金が無くなり

稼ぎが無いあなたは

 

 

好きなことが出来ない

同じことをする毎日

を送ることになります。

 

 

そうなったら

まともな生活も

送れなくなります。

 

 

季節の変わり目にも

新しい服を買うことも出来ず

薄汚れた服で

生活することになります。

 

 

「あいつ服汚くね?」

「ずっと同じの着てるくない?」

 

 

周りからはそう言われ続ける

でしょう。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20181002141101j:plain

 

 

そんな生活

誰でも嫌ですよね?

 

 

だからここは

しっかり押さえておきましょう

 

 

すると

順調に月30万を稼ぎ

 

 

始めた時の

何倍もの貯金に

増えていきます。

 

 

すると、

季節の変わり目には、

 

 

ブランド服の新作を

一式買い漁ったり、

 

 

毎シーズン新しい服に

身を包んで生活することが

できます。

 

 

また大型連休では

ヨーロッパを回ったり

海外旅行に行くことだって

余裕でできます。

 

 

旅行先では

ファッションブランドを

買い漁って

豪遊できます。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20181002141123j:plain

 

 

また平日から

後輩を連れて

高い焼肉なりで

飲み会を開き

 

 

「〇〇さんまじすごい‼︎」

など後輩から

羨望の眼差しで

見られるでしょう。

 

 

そんな生活送ってみたい

ですよね?

 

 

実際僕も

この二つを

あまり理解していないまま

トレードしていました。

 

 

しかしなかなか

勝率が上がらず

どうして勝てないのか

わからずにいました。

 

 

全く自分の手法が通じず、

自信もズタズタになりました。

 

 

そしてある時に

この要素の重要性に

気づいたのです。

 

 

それからは

先方の使い分けを

できるようになり、

 

 

勝率も

爆上げでした。

 

 

その重要な

ポイントがこの

 

 

「トレンド相場」

「レンジ相場」

 

 

なのです。

 

 

このふたつでは

相場の動き方が異なります

 

 

一方で有効な手段は

もう一本では全く使えない

なんてこともあります。

 

 

だから今すぐに

「トレンド相場 レンジ相場」

検索です

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20181002141136p:plain

 

 

これを知っていることで

あなたはまた1歩前進ですね。

 

 

夢の生活まで

頑張りましょう!

 

 

では!