2018-01-01から1年間の記事一覧

【大学生必見‼︎】現役神戸大学生が教える‼︎ 初心者用FX運用法を大公開‼︎

FXを初めてみたいけど よくわからないから始めれない。 負けてしまうリスクが 怖くて手を出せない。 やってみたけど 結局負けてしまった。 そんなあなたの為に 現役大学生の僕が勝ち続ける ノウハウを詰め込みました! 「FX シラバス」 実際にこのコンテンツ…

【注目‼︎】知っていないと危険⁉︎ ふたつの相場の話!!

こんにちは! あゆむです。 皆さんは 「トレンド相場」 と 「レンジ相場」 についてはご存知ですか? 以前の記事にも この言葉が出てきていると 思いますが、 それを理解するためにも この言葉はしっかり 抑えておいてください。 もし、 トレンド相場とレン…

【超重要‼︎】ある事で損益が収益に変わる⁉︎ 初心者なら必ず知っておきたいある事とは‼︎

こんにちは! あゆむです。 皆さんは 知り合いの人に 同じFXやBOを やってる人いますか? 「いない!」 という人、、 かなり危険です。 もちろん1人でも 全然うまくやってる人も いると思いますが、 知り合いのトレーダーが いるとかなり安全に 沢山稼ぐこと…

【必見‼︎】簡単にトレードできるようになる⁉︎ 「ローソク足」の話‼︎

こんにちは! あゆむです。 皆さんはチャートの 表示はローソク足ですか? ちなみに僕は ローソク足です。 なぜローソク足なのかと言うと いろんな情報が含まれているので トレードしやすいからです。 あなたも ローソク足をうまく使えれば 確実に稼ぐ事が …

【超大事】失敗しかけてる? これするだけでV字回復するある事とは‼︎

こんにちは! あゆむです。 皆さんはまだ FXで失敗していませんか? 楽して稼げると思い、 始めたならどこか他人事 のように感じてませんか? しかし! 失敗するなんて 誰にでも起こりうるのです。 当たり前ですよね? 失敗してしまうと あなたが思っている…

【初心者必見‼︎】意識しているだけでここまで変わる⁉︎ 僕が意識しているある事をご紹介‼︎

こんにちは! あゆむです。 今回は 僕が常に意識している あることについて お話したいと思います。 皆さんはトレードに限らず 何か勝負事をする時 何か意識することは ありますか? 多くの人は勝つことに こだわったりすると思います。 確かに勝負事におい…

【注意‼︎】これをしていないとかなり危険⁉︎ 絶対してほしい〇〇とは‼︎

こんにちは! あゆむです。 皆さんは、 損切り という言葉は ご存知ですか? 他にも 「ロスカット」 「マージンカット」 などいろんな名前があります。 恐らく1度は耳にしたこと あるんじゃないでしょうか? 実はこれ 何となく知ってるだけじゃ かなり危険で…

【必見‼︎】大失敗を避けるには? 絶対に知っておきたいある事実‼︎

こんにちは! あゆむです。 今回は始めたての人が 大失敗する理由について お話したいとおもいます。 皆さんはFXで飛び交う 専門用語はしっかり 理解出来ていますか? これを知らないと どの説明を聞いたとしても 頭には全く入ってこないに 決まってますよね…

【要注意‼︎】知ってないとかなり危険‼︎ 大損しかねない〇〇とは⁉︎

こんにちは! あゆむです。 今回は皆さんのほとんどが 気にしていない。 危険な落とし穴について お話したいとおもいます。 皆さんは 「世界3大市場」 というのはご存知ですか? ・東京市場 ・ロンドン市場 ・ニューヨーク市場 この3つです。 もちろんそれぞ…

【初心者向け】これひとつで稼げるかどうかが変わる⁉︎ 超大事な話‼︎

こんにちは! あゆむです。 いきなりですが、 皆さんは なぜFXを始めようと 思ったのですか? 僕は、 「楽に稼げる」 「簡単に始められる」 それが大きな理由でした。 おそらくほとんどの人が 同じような理由だと おもいます。 なぜそう思うかと言うと 僕の周り…

【超初心者向け‼︎】FX始めたての人はまずこれをチェック‼︎ 超大事な初歩のこと‼︎

こんにちは! あゆむです。 今回は学生でも 口座開設できる FX会社について お話したいとおもいます。 おそらくほとんどの FX初心者がぶち当たる 壁になるとおもいます。 少なからず ここで諦めてしまう人も いるかと思います。 贅沢しまくりの 夢のような日…

【必見‼︎】最速で利益を出す‼︎ 誰でも出来る最強の近道とは‼︎

こんにちは! あゆむです。 いきなりですが あなたに お手本となるトレーダー はいますか? いつまでも自分よがりな トレードをしていると 成功する可能性は、 極めて低いです! 実際ぼくもある方に 出会うまでは、 ネットの情報と 独学の自己裁量で トレー…

【超大事‼︎】これを知らないとやばい⁉︎ チャートで注目すべきものって?

こんにちは! あゆむです。 初心者の皆さんは 「ボリンジャーバンド」 というのはご存知ですか? これを知っているだけで あなたのテクニカル分析の質は 倍ほど良質なものになります。 逆にこれを知らないと 質の悪い自分の テクニカル分析に自信を 持ってしま…

【危険‼︎】経済指標だけじゃない! 市場を混乱させる大事な要素とは

こんにちは! あゆむです。 ほかの記事で 「経済指標」については もう既にお話しましたが、 実はもうひとつ 相場を大荒れにする 大事な要素があるのです。 「経済指標はおさえたし 今日も楽勝!」 そう思ってる人 要注意です! 経済指標の発表が無いからと 思っ…

【※重要】必勝法をあなたのものにする方法⁉︎ 絶対やってほしい〇〇‼︎

こんにちは! あゆむです。 皆さん、 自分にあった必勝法 は見つかりましたか? 必勝法は本当に 十人十色なので 自分にあったものは 自分にしかわかりません。 またトレード方法というのは 頭の中で考えているだけじゃ 絶対に完成しません。 また、 ネットや…

【要注意‼︎】知らないとかなりやばい‼︎ 重要ワード「経済指標」って⁉︎

こんにちは! あゆむです。 皆さんは 「経済指標」 についてご存知ですか? 経済指標とは各国の機関が 定期的に発表する その国の経済を表す 数字です。 経済指標の発表がある時は いつもより相場が乱れる 事があります。 特に大国の経済指標の 発表のときは …

【初心者必読!!】 初心者トレーダーが押さえておきたい通貨ペアって?!

こんにちは! あゆむです。 今回は初心者なら 必ず押さえておきたい 通貨ペア についてお話したいと おもいます。 FXに興味ある皆さんなら 1度は耳にしたことある 言葉だと思います。 通貨ペアというのは FXをする上で 必ずキーワードになってきます。 具体…

【必読‼︎】初心者が月10万を確実にする方法⁉︎ 絶対に知っておきたい言葉‼︎

こんにちは! あゆむです。 今回は 「初心者がしっかり確実に稼ぐ方法」 についてお話したいとおもいます。 実はある事を 心がけているだけで ぐっと稼ぎが増えます! これを意識していないと なかなか利益が伸びません。 そんな事が毎日続くと 一向に資金は増…

【超大事‼︎】負ける人は〇〇するだけで稼げるようになる‼︎ ツールなしで勝つ方法‼︎

こんにちは! あゆむです。 皆さんは 裁量トレードについて ご存知ですか? トレードの世界には 大きく2つの トレード法があります。 自動トレードと裁量トレード です。 おそらくほとんどの人が 裁量トレードを していると思います。 「裁量」というのは 「自…

【超重要‼︎】知ってる人が勝つ‼︎誰でもすぐわかるトレンドの話!

こんにちは!あゆむです。 今回は知ってるだけで 最強の武器になりうる 「トレンド」について お話したいと思います! 皆さんはこの「トレンド」 についてご存知でしたか? 知っていても それをつかいこなせていますか? FXやBOなどをする上で 「トレンド」はかな…

【初心者必見‼︎】考え方ひとつでここまで変わる⁉︎ メンタルコントロールの方法‼︎

こんにちは! あゆむです。 今回は初心者がつまづきがちな メンタルについて お話したいとおもいます。 「え、メンタルなんて 関係あるの?」 そう思われる人も 多いとおもいます。 これをしっかりコントロール できれば着々と勝ちを 重ねていくことができ、…

【稼げない初心者必見‼︎】初月の利益はこれだけで変わる‼︎ トレードに必要な考え方‼︎

こんにちは! あゆむです。 今回は1ヶ月目の利益を 大きく左右することについて、 お話したいとおもいます。 僕が思うに このことこそが 「初月から15万稼ぐ方法」 になりうると思います。 FX初心者のあなたは 月にいくらの利益を 出したいと思っていますか? …

【大学生必見!!】現役神戸大学生が実践する初月から確実に利益を出す! バイト漬けから抜け出し自由な大学ライフを満喫! 0から始める初心者向けFX運用法を大公開!!

初めまして!! 現役神大生トレーダーのあゆむです。 独学でFXを始め、 今では月に30万稼いでます。 好きなものを買って、 友達とよく遊んで、 充実のキャンパスライフ を謳歌しています。 しかし、 ぼくは以前いわゆる 貧乏大学生でした。 1ヶ月ほど経って よ…