【超大事】失敗しかけてる? これするだけでV字回復するある事とは‼︎

こんにちは!

あゆむです。

 

 

皆さんはまだ

FXで失敗していませんか?

 

 

楽して稼げると思い、

始めたならどこか他人事

のように感じてませんか?

  

 

しかし!

失敗するなんて

誰にでも起こりうるのです

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180928200811j:plain

 

 

当たり前ですよね?

 

 

失敗してしまうと

あなたが思っているより

何倍もしんどい生活が

待っています。

 

 

服が買えない、

遊びに行けない、

なんてものじゃない

 

 

家賃が入れれなくなる。

 

 

十分な量のご飯が

食べれなくなる

 

 

生活のためにバイト漬け、

 

 

時間もお金もないので

友達もいなくなる。

 

 

どうですか?

お金の持つ破壊力は

半端ないですよね?

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180930225456j:plain

 

 

孤独でお金のないあなたは

頼りが親しかいなくなります。

 

 

そして親にお金を借りて

生活するようになるのです。

 

 

これほどの親不孝

ありませんね、

 

 

実際僕もこれに近いような

状況に陥ったことがあります。

 

 

せっかく貯めた

貯金を使い始めたのに

 

 

短期間であっさり

それを溶かしてしまいました。

 

 

遊びに行くどころか

家賃すら払えなくなり

 

 

親にお金を借りて生活

している時期もありました。

 

 

借りていても生活は苦しく、

 

 

服も買えない

飲みも行けない

 

 

少しでも稼ぐため

週6でバイト漬けしてました。

 

 

そんな毎日で

僕はどんどん生きる

気力を失い

 

 

「このまま

こんな生活のままなんだろうな」

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180925014304j:plain

 

 

そう思っていました。

 

 

しかし、

ある事をしてから

 

 

僕の収入は

V字回復をし、

 

 

親からの借金をやめ、

自力で生活出来るように

なりました。

 

 

また、バイトの数も

減らしていき

 

 

友達との遊びの時間も

どんどん増えていきました。

 

 

着たい服も買いまくって

どんどんオシャレでき

 

 

月に1回はバイクで

遠出して美味しいものを

食べまくりました。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922180956j:plain

 

 

今では親からの借金も

完済しきって、

いまは月5万と少ないですが

仕送りしています。

 

 

皆さんにも

ぜひこうなって欲しいので、

 

 

僕が途中で気づいたある事

お伝えします。

 

 

そのあることとは、

 

 

1度自分のトレードを見直す

 

 

です。

 

 

僕は一時

自分の資金に合わない額の

トレードをしていました

 

 

その結果1度の損失で

一気にお金が持っていかれました。

 

 

またいろんな戦略を立てていても

全部を意識出来ていなかったので

 

 

全てをリストアップ

1度見直すことで

 

 

かなり成長できました。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922233957j:plain

 

 

もしあなたがいま

躓きかけているなら

 

 

今すぐに

今の自分をまとめ

見直しましょう!

 

 

そうすれば

あなたもV字復活し、

かなり成長できるでしょう。

 

 

では!