【危険‼︎】経済指標だけじゃない! 市場を混乱させる大事な要素とは

こんにちは!

あゆむです。

 

 

ほかの記事で

「経済指標」については

もう既にお話しましたが、

 

 

実はもうひとつ

相場を大荒れにする

大事な要素があるのです。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180924002346p:plain

 

 

「経済指標はおさえたし

今日も楽勝!」

 

 

そう思ってる人

 

 

要注意です!

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180924002956j:plain

 

 

経済指標の発表が無いからと

思って油断している隙に、

 

 

相場は大暴落

一瞬であなたの貯金額も

「大暴落」します。

 

 

そうなった時あなたは

現実を受け入れられず

何事も手につかなくなり

 

 

バイトも行けない

 

 

学校も行けない

 

 

友達とも遊べない

 

 

「あれ、そういえば

  最近あいついなくね?」

 

 

周りからはそう思われ

孤独に過ごしていく事に

なります。

 

 

そんな生活へと

まっしぐらです。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180924002453j:plain

 

 

こんなことはぜひ

回避したいですよね

 

 

うまく回避出来れば

 

 

確実に勝ち数を重ねて

バイトもせずに

ほかの奴よりもより多く

稼ぐ事ができるようになります。

 

 

バイトは行かなくてもいい

 

 

友達と遊びまくりの

キャンパスライフ、

 

 

想像以上の充実した

夢のような毎日で

 

 

年1でいくような

高級ディナーに

月1で通うことが

出来ます。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180924003109j:plain

 

 

こんな日常がくること

間違いなしです。

 

 

実際、僕も

経済指標だけ気にして

この事を知らなかった時

思いっきり損益をだしました。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180924002119g:plain

 

 

 

こんな感じです。

 

 

こんなの見たら

一瞬信じれないですよね?

地獄ですよね?

 

 

でもこんなこと

しょっちゅうあるのです。

 

 

だから今回は皆さんにも

ぜひ気をつけてほしいある事を

お伝えします。

 

 

その、ある事とは、

 

 

「要人発言」

 

 

です。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180924002109j:plain

 

 

要人発言とは各国の

政界や経済界のトップが

放った

 

 

「言葉」

 

 

です。

 

 

たかが言葉、

されど言葉

侮るなかれです。

 

 

この発言1つで

市場は混乱し

予測不可能になります

 

 

だから、

 

 

すぐに

「要人発言」

↑で検索してください

 

 

僕もよく忘れがちなので

常に意識しといてください。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

では!