【超大事‼︎】負ける人は〇〇するだけで稼げるようになる‼︎ ツールなしで勝つ方法‼︎

こんにちは!

あゆむです。

 

 

皆さんは

 

 

裁量トレードについて

ご存知ですか?

 

 

トレードの世界には

大きく2つの

トレード法があります。

 

 

自動トレード裁量トレード

です。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180923191359j:plain

 

 

おそらくほとんどの人が

裁量トレードを

していると思います。

 

 

「裁量」というのは

「自分のなかの基準で

物事を判断する」ということです。

 

 

初心者の人はこの自己裁量で

連敗ををしがちです。

 

 

僕も連勝よりは

連敗の方が多かったです。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180923191456j:plain

 

 

それで焦った人は

自己裁量がガバガバになり

また連敗を繰り返すのです。

 

 

1日で軽く20万円

溶かすことになります。

 

 

メンタルもズタボロになり

引きこもりがちな毎日を

送ることになります。

 

 

こんなこと

情けなさすぎて

誰にも言えないですよね。

 

 

しかし、

ある事をしっかりしていれば

こんな日々を送らずに

 

 

バイトもせずに

毎月15万円の所得があり

 

 

休日はアウトレットへ

爆買いしに行ったり、

 

 

学生には出来ないような

贅沢な一人暮らしすら

できるようになります。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180923191550j:plain

 

 

そんな事を実現するためにも

必ずして欲しい

ある事とは、

 

 

「自分の中でルールを決める」

 

 

ということです。

 

 

具体的には、

 

 

・トレードのタイミング

 

 

・トレード額

 

 

・時間帯

 

 

などです。

 

 

ルールなんて人それぞれ違う

と思います。

 

 

いますぐに

自分のルールを作ってください。

 

 

では!