【超重要‼︎】知ってる人が勝つ‼︎誰でもすぐわかるトレンドの話!

んにちは!あゆむです。

 

 

今回は知ってるだけで

最強の武器になりうる

 

 

「トレンド」について

お話したいと思います!

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922180334j:plain

 

 

皆さんはこの「トレンド」

についてご存知でしたか?

 

 

知っていても

それをつかいこなせていますか?

 

 

FXやBOなどをする上で

「トレンド」はかなり重要

になってきます。

 

 

「トレンド」をしっかり理解することで

あなたの勝率はグッとあがります。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922182626j:plain

 

 

そうなれば、あなたも

どんどん勝ち続け

時間的にも金銭的にも

余裕を手に入れることができます。

 

 

週5のバイトを辞めて

夜は友達と遊んだり。

 

 

ブランドの服やカバンだって

値段を気にせず

買うことが出来るようになります!

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922180620j:plain

 

 

年1だった旅行も

月1で行けるようになります。

 

 

この前はみんながバイトしてる中

美味しい夜ご飯を

食べに行ってきました。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922180956j:plain

 

 

“ここのお肉

めちゃくちゃ美味しいです”

 

 

しかし

このトレンドというものを

知らない、理解していないまま

トレードする事は危険⚠です。

 

 

どんどん負け続け、

資金も底を尽き

ただお金を失って

FXをやめることになります。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922181035j:plain

 

 

なぜ僕がここまで

言うのかというと

 

 

僕は以前「トレンド」の「ト」すら

知らないまま

取り引きをしていました。

 

 

デモトレードで練習し

1ヶ月で資金を倍にし、

 

 

「楽勝で勝てるやろ」

とか

「負ける気がせん」

とか抜かしてました。

 

 

そうして

根拠のない自信をもとに

この世界に飛び込みました。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922181428j:plain

 

 

デモトレード同様に

ただ勝つことにこだわり

画面とにらめっこしていた僕は

ある大切な事をわすれてました。

 

 

先程から散々登場している

「トレンド」です。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922181452j:plain

 

 

トレンドを知らないことは

トレードの世界では

破滅行為です。

 

 

「FX始めてみよう」

「何となくできる気がする」

いまそう思ってる人は

トレンドを知らないと

 

 

大変危険です。

 

 

トレンドを掴むということは

それだけ大事なことなのです。

 

 

しかし、

タイトルにもある通り

「トレンド」は誰でも

すぐわかります。

 

 

今から僕がお伝えする方法で

あなたの今後のトレード生活は

 

 

大きくかわります。

 

 

そうなれば

好きなものを買い

美味しいものを食べに行く

これが日常になります!

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922181654j:plain

 

 

そんな生活を実現する

トレンドの読み方とは、

 

 

ずばり、

 

 

移動平均線を見ること

です!!!!

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922182151j:plain

 

 

詳細に言うと

ローソク足移動平均線より

上にあれば上昇トレンド

 

 

ローソク足移動平均線より

下にあれば下降トレンド

なります。

 

 

また移動平均線には

"短期" "中期" "長期" 

の3本がありますが、

大事なのは、

 

 

上から

短期→中期→長期

の順に、並んでいることです!

交わっていてもダメです

 

 

ちなみに僕は

移動平均線の設定を

「21・55・89」のフィボナッチ数

を使っています。

 

 

では、皆さん

僕が言った方法は

メモしましたか?

スクショでもいいです!

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922181734j:plain

 

 

早速チャートを開けて

トレンドを読んでみて下さい!

 

 

トレンドが読めたら

最強トレーダーになり

余裕のある自由な生活

を手に入れましょう!

 

 

では!