【稼げない初心者必見‼︎】初月の利益はこれだけで変わる‼︎ トレードに必要な考え方‼︎

こんにちは!

あゆむです。

 

 

今回は1ヶ月目の利益を

大きく左右することについて、

お話したいとおもいます。

 

 

僕が思うに

このことこそが

 

 

「初月から15万稼ぐ方法」

になりうると思います。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922233944j:plain

 

 

FX初心者のあなたは

月にいくらの利益を

出したいと思っていますか?

 

 

おそらく

10万~20万円

程ではないでしょうか?

 

 

毎月何百万も稼ぎだしている

プロトレーダーに比べれば

少ないように思えますが

 

 

毎月10万円もお金が

入ってくると考えると

最高ですよね。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922233957j:plain

 

 

僕は最初の頃

そう思いながら

トレードを始めました。

 

 

月50万や100万稼ぐ人が

たくさんいる中、

 

 

「月10万円とか楽勝だろ」

 

 

とか思っていました。

 

 

「あわよくばいきなり50万円」

 

 

とすら思っていた時期も

ありました。笑

 

 

しかし、

実際はそんなにうまく

行きませんでした

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922234032j:plain

 

 

稼げる自分しか想像して

いなかったので、

現実とのギャップに

 

 

「かなり焦りました!」

 

 

それと同時に

なんで稼げないのか

わからないでしました。

 

 

そうしているうちに

僕はどんどんと資産を

溶かしていきました。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922234230j:plain

 

 

目標設定を見誤ってしまうと

この時の僕と同じように

お金がどんどん無くなって

いくでしょう。

 

 

バイトせずに

月10万円稼ごうとして

始めたのに

 

 

月10万円の利益を出すどころか

せっかく用意した資金を

とかしていくことになります。

 

 

自由なお金と時間を

手に入れるどころか

バイト漬けの日々に逆戻り。

 

 

溶かしてしまった貯金のことを

考えながら働くことになります。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922234419p:plain

 

 

こんな地獄のような日々

を送らないためにも、

 

 

今から僕が言うことを

しっかり頭に入れて下さい。

 

 

そうすれば

当初の理想通り

 

 

「初月から10万円」

稼ぐことも出来るでしょう。

 

 

最新のMacBookPro

を自分へプレゼントしたり、

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922233331j:plain

 

 

美味しいディナーにも

しょっちゅう行けるでしょう。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922234513j:plain

 

 

そういう日々を送るためにも

あなたに気をつけて欲しいことは、

 

 

「欲張らないこと」

 

 

です。

 

 

1度トレードをして

利益が1万円でたとします。

 

 

人間というのは

美味しい思いをすると

「あと1回」と、

そう思ってしまう生き物なのです。

 

 

そうしていると

いずれ負けがきます。

 

 

焦った人は

「あと1回」

また思ってしまいます。

 

 

この悪循環は最悪です。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180922234557j:plain

 

 

こうならないためにも

以下の事を必ず守ってください

 

 

・負けた直後は取り引きしない

 

 

「やべぇ、やらかした!」

こう思っている時は

まともな判断ができません!

 

 

・確実な時しかトレードしない

 

 

「これは勝てる」

そう思える時以外のトレードは

やめておきましょう。

 

 

少しでも怪しいと思ったら

絶対にダメです。

 

 

それを意識するだけで

負ける回数は大きく減らせます。

 

 

以上のことはトレードする上で

かなり大切な事です。

 

 

「欲張らないこと」

このことを頭の中に

焼き付けてください!

 

 

そうすれば

あなたの利益は

目標の額にすぐ達するでしょう!

 

 

どんどん稼いで

好きなものを買いまくりましょう

 

 

ではでは、