【超重要‼︎】ある事で損益が収益に変わる⁉︎ 初心者なら必ず知っておきたいある事とは‼︎

こんにちは!

あゆむです。

 

 

皆さんは

知り合いの人に

同じFXやBOを

やってる人いますか?

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20181002140333j:plain

 

 

「いない!」

という人、、

 

 

かなり危険です。

 

 

もちろん1人でも

全然うまくやってる人も

いると思いますが、

 

 

知り合いのトレーダーが

いるとかなり安全に

沢山稼ぐことができます

 

 

僕も以前は

一人でやっていました。

 

 

自分よがりの

トレードだったので

ついつい欲が出てしまい、

 

 

負け数が増えて行きました。

 

 

資金もどんどん減って行き

FXをやめようと思った時、

 

 

僕の友人もFXをやっていて

彼とラインしながら

トレードをしたら、

 

 

勝率がめちゃくちゃ

上がったのです。

 

 

自分が見落としてる

ポイントをチェックして

くれるのでかなり

助かりました。

 

 

それだけ

知り合いトレーダーの存在は

大切なのです。

 

 

だから逆にいないと、

うまく稼ぐ事が出来ず

 

 

どんどん資金が

減って行き

 

 

なけなしの貯金で

せっかく始めたのに

その貯金を溶かして

しまうことになります。

 

 

生活費もなくなるので

友達に借金をし、

 

 

「いつ金返してくれるん?」

「あいつ金返さんやつや」

 

 

とか言われ

だれもあなたの傍に

いなくなります。

 

 

誰も頼れる人がいなくなるので

生活のためにも

毎日のようにバイトに

追われる。

 

 

そうしてどんどん

追い込めれていく、

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20181002140355j:plain

 

 

そんな日々

学生なら

嫌ですよね。

 

 

だから

皆さん是非

知り合いのトレーダーを

探してみてください。

 

 

そうすればあなたは

順調に稼ぎを増やしていき

 

 

買いたい物を買いたい時に買い、

行きたい所には行きたい時に行く。

 

 

好きなブランドを

好き放題買いまくれる

ようになるでしょう。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20181002140603j:plain

 

 

またバイト代の

2倍稼げるようになったので、

 

 

貯金が出来るようになり

 

 

毎週末には

家族をご馳走に連れて行くのが

恒例行事となっていました。

 

 

そんな生活のためにも

 

 

知り合いトレーダーを

探してみてください!

 

 

知り合いトレーダーが

いることでの1番のメリット

 

 

自分にブレーキを

かけてくれることです。

 

 

ついつい欲が出てしまい

せっかく決めたルール以外の

トレードをしてしまいがちですが

 

 

そんなのただのギャンブルなので

ほぼほぼ負けます。

 

 

そんな無駄な損失を防ぐためにも

 

 

今すぐに

周りを見てみましょう!

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20181002140644j:plain

 

 

意外と近くに

トレーダーはいたりします。

 

 

その人と一緒に

最高の生活を手に入れましょう。

 

 

では!