2018-10-02から1日間の記事一覧

【注目‼︎】知っていないと危険⁉︎ ふたつの相場の話!!

こんにちは! あゆむです。 皆さんは 「トレンド相場」 と 「レンジ相場」 についてはご存知ですか? 以前の記事にも この言葉が出てきていると 思いますが、 それを理解するためにも この言葉はしっかり 抑えておいてください。 もし、 トレンド相場とレン…

【超重要‼︎】ある事で損益が収益に変わる⁉︎ 初心者なら必ず知っておきたいある事とは‼︎

こんにちは! あゆむです。 皆さんは 知り合いの人に 同じFXやBOを やってる人いますか? 「いない!」 という人、、 かなり危険です。 もちろん1人でも 全然うまくやってる人も いると思いますが、 知り合いのトレーダーが いるとかなり安全に 沢山稼ぐこと…

【必見‼︎】簡単にトレードできるようになる⁉︎ 「ローソク足」の話‼︎

こんにちは! あゆむです。 皆さんはチャートの 表示はローソク足ですか? ちなみに僕は ローソク足です。 なぜローソク足なのかと言うと いろんな情報が含まれているので トレードしやすいからです。 あなたも ローソク足をうまく使えれば 確実に稼ぐ事が …