【初心者必見‼︎】意識しているだけでここまで変わる⁉︎ 僕が意識しているある事をご紹介‼︎

こんにちは!

あゆむです。

 

 

今回は

 

 

僕が常に意識している

あることについて

お話したいと思います。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180930225223p:plain

 

 

皆さんはトレードに限らず

何か勝負事をする時

何か意識すること

ありますか?

 

 

多くの人は勝つことに

こだわったりすると思います。

 

 

確かに勝負事においでは

勝つことはとても大事です。

 

 

そして勝つためには

どうすべきかを考え

実行すると思います。

 

 

しかし、

そうして講じた策が

うまくいかなかった時

あなたはどうなりますか?

 

 

負けた時のことを

想定していないと

慌ててしまいますよね?

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180925014104j:plain

 

 

これがスポーツの勝負事なら

まだ大丈夫なのですが、

 

 

FXとなると実際に

お金が関わってきます。

 

 

以前も言いましたが、

冷静さを失うというのは、

FXの世界では、

 

 

命取りになります。

 

 

1度赤字に転じた途端

焦ったあなたは、

まともな判断が出来なくなり

 

 

どんどん損益を拡大させて

いきます。

 

 

5万、10万と溶かしていき、

 

 

気づけば資金が

ゼロになってる事さえ

ありえます。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180925014838j:plain

 

 

クレジットカードの

引き落としを気にしながら

生活を送ることになり

 

 

1度払えないと

督促の電話が来たり

新しくカードが作れなかったり

この先困ることも多くなるでしょう。

 

 

1度学生時代に

失敗したことで

今後の人生を棒に

振りかねません

 

 

「あの時なんで

なんな事したんだろう。」

 

 

そう思いながら

毎日毎日仕事しながら

細々と暮らしていくことに

なるでしょう。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180925015029j:plain

 

 

絶対そんなこと

避けたいですよね。

 

 

だからぜひ僕の考え方を

真似してください。

 

 

そうすれば

あなたの収入は

5万、10万と増えていき

 

 

クレジットカードの

引き落としを気にせず

爆買いする事ができます。

 

 

限度額まで行ったら

ワンランク上のカードを

契約しVIPな

待遇をしてもらえます。

 

 

はっきりいって

羨ましいですよね?

 

 

そんな生活を送れる

ようになる考え方とは、

 

 

勝つより

負けないということ!

 

 

です!

 

 

僕は常に

負けないということを

意識しています

 

 

勝ち数が多ければ

必然的に

資金は増えていきます。

 

 

だから、

稼ぎたかったら常に

心がけるようにして下さい。

 

 

いいですか?

今すぐにでも

声に出して印象づけて下さい

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180928194438p:plain

 

 

これを知っているだけで

あなたの結果は

天と地の差ができます。

 

 

そして

めっちゃ贅沢な

生活をしましょう!

 

 

では!