【初心者向け】これひとつで稼げるかどうかが変わる⁉︎ 超大事な話‼︎

こんにちは!

あゆむです。

 

 

いきなりですが、

 

 

皆さんは

なぜFXを始めようと

思ったのですか?

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180928193915j:plain

 

 

僕は、

「楽に稼げる」

「簡単に始められる」

それが大きな理由でした。

 

 

おそらくほとんどの人が

同じような理由だと

おもいます。

 

 

なぜそう思うかと言うと

僕の周りの人も同じだった

からです。

 

 

ですが、僕を含め

ほぼ全員が知識も無く

始めてしまいました

 

 

そして、

かなり辛い思いをしました。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180928193949j:plain

 

 

僕はすぐ自分が

勉強不足であると

気づいたのですが、

 

 

僕の友人は気づくのが

かなり遅かったです

 

 

そのせいで失った額は

僕の1.5倍くらいは

言ってると思います。

 

 

(とても聞けないですが…)

 

 

そして彼は

1番大事にしていた

バイクを手放しました。

 

 

それ以外にも

平日はほぼ塾講のバイトで

 

 

休日は派遣にいって

生計をたてていました。

 

 

一人暮らしなので

家賃を払うのもしんどそう

でした。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180928194021j:plain

 

 

その頃僕は

模範的なトレーダーに出会い

自分も利益がではじめていたので

彼にも

 

 

「とりあえず勉強しろ!」

「お手本を探せ!」

 

 

と言いました。

 

 

結果から言うと彼は

僕より稼げるように

なりました。

 

 

僕の1.5倍損した彼は

僕の1.5倍くらい稼いでいます

 

 

今やリッターの某ドイツ製の

バイクに乗って、

週末はツーリングに行ってます。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180928194257j:plain

 

 

その他にも学生なのに

2LDKのマンションに

住んでいて、

 

 

誰が見ても羨ましい

生活をしています。

 

 

今や軍資金の額が違うので

追いつこうとすら思えません。

 

 

呆気なく追い越された僕は

彼に「秘訣は何か?」

と訪ねました。

 

 

「自信をもつこと」

 

 

そう返されました。

 

 

その自信とは

勉強に裏付けされた

自信なのです。

 

 

f:id:ayumu_kobe_uni:20180928194438p:plain

 

 

決して

過信では無いことが

大事です!

 

 

自信持ってトレードすることで、

勝率は大きく変わってきます。

 

 

なのであなたも

 

 

とにかく勉強しましょう!

 

 

僕のこのブログのほかの記事を

読み返すだけでも十分です!

 

 

そうすればあなたも

他人の1.5倍は

稼げるようになります。

 

 

では!